はらぺこ!スズメンバ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま京都

ツアーから帰ってきましたよー

東京は。。。いろんなともだちに会えたのが良かったです。

東京から鎌倉まで運転しました。
真夜中にドライブ。
ひやりとする場面もありました。
山道もうねうねしました。
達成感でいっぱいです。

鎌倉はぽや~んとしましたねー。
とても緩やか~にくらしました。

スズメンバ演奏しました。
曲はやらず、ジャム。
気持ちよかったです。

今回のツアーはとゆうと
そこらじゅうにハプニングがあって、でも
とかなってよかった~
みたいな事がいくつもありました。
とかならないこともあるみたいです。
とかなってるとよいのですけども。


鎌倉のライブはここらへんに楽器をセッティング。
日暮れあたりから演奏したのよ。

20090926084026.jpg

ホーリーバジルのお茶はあったかいジュースみたい!
20090926162839.jpg


お世話になったナマイキのDAVIDと。。
http://www.namaiki.com/
RIMG0200,2


ありがとうがいっぱいありました
ひとしれず反省もしています。
おつかれさまでしたー

  1. 2009/09/27(日) 15:47:05|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzmenba.blog96.fc2.com/tb.php/57-99e923b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

