はらぺこ!スズメンバ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうは梅田やったんです

ジャさんのカレーまい
ごちそうさまでした。ありがとうございましたー。


行きしな。眠そう。
みんなの味方アナーキー農園の感激トマト。
20080511 3

いずみっくすはちこく


ムジカさんの楽屋にて。
なくしたにぎりめしを見つけて感極まる未明。
20080511 2


空き時間スズメン
全品ほぼ380円のナイスな古着屋で1年分の服を買い込んできげ

そして東通商店街正宗屋の揚げなっとうはすごい。うまい。200804121804000.jpg

ライヴ前後に1回ずつ行って、3つ食べました。
遊びに来てくれたとかいもぐらのもぐら君とも乾杯したよ。

でまち着いた頃には未明半目でギターずるずるひきずってたもんね。
楽器は大切にしましょう。


終電『まきんこ電車の外みたい!』の巻
20080511.jpg



                                                          ありがとう
  1. 2008/05/12(月) 11:37:14|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

梅田 正宗屋

はじめまして
梅田正宗屋でございます。
この度は当店のご感想をブログに掲載していただき
誠にありがとうございます。

私は店主の娘にあたるものです。

実は2010年9月末日をもちまして
閉店することとなりました。

32年間、営業できましたのも
ひとえにお客様からのご愛顧の賜物と
思っております。

残りわずかな営業でございますが、
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

突然のコメントで失礼いたしました。

梅田正宗屋
  1. 2010/09/04(土) 02:04:24 |
  2. URL |
  3. 梅田 正宗屋 #-
  4. [ 編集]

もぐら君へ

Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-17
  1. 2008/05/15(木) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. ちこん #-
  4. [ 編集]

調べたら

大津以外に近い!大阪から40分で着くとは。
仕事早く終われば行こうと思います~v-219


  1. 2008/05/14(水) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

ちょんぺいへ

OH~23日から来るんな!
滞在中は、どこに伏予定?あそぼー

31日、こちらこそよろしくよろしくしみやなー
  1. 2008/05/13(火) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. ちこん #-
  4. [ 編集]

もぐら君へ

飲もう!連れて行きたい店あるある~

つか6月1日!に京都来るんなら、いちにち前ノリして
滋賀県に来てください!
布団かします

ね、ちょんぺ

  1. 2008/05/13(火) 11:39:19 |
  2. URL |
  3. ちこん #-
  4. [ 編集]

食事中と

食後が一緒になってるなあ、未明ちゃん。
納豆あげってうまそうね。
23日から京都・大津にいるのでかまってださい!!
というか
31日よろしくお願いします!!
  1. 2008/05/13(火) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. ちょんぺ #-
  4. [ 編集]

音楽の話0!

昨日はお疲れ様でした。あの後ハードレインでまだまだ飲んで電車寝過ごした~... 
また乾杯しましょ
ライブも見たいですぜ

京都絶対遊びに行く!
6月1日nontroppo見にメトロ行くかもかもです!ライブ前でも飲めそうなら是非
  1. 2008/05/13(火) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

あまい!!

むとん本気だしなさい!!

あなたの実力はこんなものではニャいはず!!

かわいこぶるんじゃない!
もっともっとかわいい顔できるでしょうがーよ
  1. 2008/05/12(月) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. ちこん #-
  4. [ 編集]

いーの?いーの?

ムートンの  ほんとに解禁してもいーのか???

だって これ、この写真の変顔なんて  
まっだまだ だいぶあまい方やん?

  1. 2008/05/12(月) 12:59:58 |
  2. URL |
  3. むとん #-
  4. [ 編集]

いーのいーの

明日は
反省会でーす[打消]
  1. 2008/05/12(月) 12:47:58 |
  2. URL |
  3. むとん #-
  4. [ 編集]

食い道楽ライブだのう~いつだってv-218

終電ギリギリなのにムジカのカレーにも食らいついてたもんね。
美味しかったです。
正宗からダッシュで即ステージっつうのは。。。。。
ライブ中もまだ口ん中揚げ納豆食べてたもん。
  1. 2008/05/12(月) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. まきん #kHK8n5mU
  4. [ 編集]

レポっぽー

いの書いてみたけど、読み返してみたらライヴ内容皆無やね。

どうなんこれ
  1. 2008/05/12(月) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzmenba.blog96.fc2.com/tb.php/14-23fd9e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

