はらぺこ!スズメンバ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉

デイビッドん家で
今きづいたがポストとかもコナンぽい
ハッピーポジティブパンク
ディープストライカー


20090926<br />163724.jpg
木レンジャー風 みめい氏


090926_1632~01
ポストに閉じ込められた むとんこ


090926_1524~01
ジムシーや!ほんまもんの!


090926_1500~02
ほんちゃんといずみちゃんがサングラスまっきんこに恐れおののいていた


090926_0939~02
台所の窓から外を見る。目玉にみつめられている


090926_1848~01
パラダイスアレーでいただいたパン 愛絵文字名を入力してください


代筆&写真注釈むーとん
  1. 2009/09/30(水) 22:59:57|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま京都

ツアーから帰ってきましたよー

東京は。。。いろんなともだちに会えたのが良かったです。

東京から鎌倉まで運転しました。
真夜中にドライブ。
ひやりとする場面もありました。
山道もうねうねしました。
達成感でいっぱいです。

鎌倉はぽや~んとしましたねー。
とても緩やか~にくらしました。

スズメンバ演奏しました。
曲はやらず、ジャム。
気持ちよかったです。

今回のツアーはとゆうと
そこらじゅうにハプニングがあって、でも
とかなってよかった~
みたいな事がいくつもありました。
とかならないこともあるみたいです。
とかなってるとよいのですけども。


鎌倉のライブはここらへんに楽器をセッティング。
日暮れあたりから演奏したのよ。

20090926084026.jpg

ホーリーバジルのお茶はあったかいジュースみたい!
20090926162839.jpg


お世話になったナマイキのDAVIDと。。
http://www.namaiki.com/
RIMG0200,2


ありがとうがいっぱいありました
ひとしれず反省もしています。
おつかれさまでしたー

  1. 2009/09/27(日) 15:47:05|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜おわったよ

と!て!も!
たのしかったです。
  

視聴室その2に着いてまずはごはんやさんさがし。
カレー食べておいしくて
なんかめっちゃこいーおっちゃんに出会って
コーヒーのんで
リハして
スズメンバの音がおっきくて
線が多くて
さすとこがいっぱいで
お店の人が頭をひねって
ライブは
タイチくんでめーちゃよくて
ロボ宙もすーーーばらしくて
いずみちゃんばっかりずるくて
たのしかったです。

200909232141000.jpg
たのしそうでしょ
200909232144000.jpg
ほんちゃんのかおが!
20090923215814.jpg
これ、くらいね。


  1. 2009/09/24(木) 09:34:42|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツアーいきます☆

9月23日(水・祝)
横浜 黄金町 視聴室その2
オオルタイチ / スズメンバ / ロボ宙
開場 18:00 / 開演 18:30
■料金:予約 2,000円+1drink(500円) / 当日 2,500円+1drink(500円)
http://cafe.taf.co.jp/live/index.html#live0923


9月24日(木)
渋谷 o-nest
CINRA presents 「exPoP!!!!! volume30」
秀吉 / スーパーノア / オオルタイチ / スズメンバ
開場18:30/開演19:00 ●入場無料 (without 2Drinks)
■チケットのご予約は以下のページで承っています
※ご予約の無い方は入場できない場合があります。ご了承下さい。

http://expop.jp/30.php
  1. 2009/09/13(日) 11:47:57|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/12メトロ

おばけじゃ~等様々に活躍中のshabushabuのNew Album『SONO FX』のレコ初に出ます。
京都メトロです

shabushabu
真保タイディスコ
山本精一ソロ
SUZMENBA

DJ OORUTAICHI

special Food/DJ自炊with friend


17:30open
21:30close

前売り2000円です
当日2500円です(ドリンク別かな)
  1. 2009/09/11(金) 18:26:42|
  2. まっきんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
