はらぺこ!スズメンバ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな授業

してるなら大学 というか その授業だけでもお金はらって見たいとおもった 昨日 友達の家で呑んでたんですが 一緒にのんでた人は大学の先生してて その日も授業があって どんなこと教えてるのか興味があったのでみせてもらった その日の授業は東京青山の有名な古いマンションの取り壊しのドキュメントVTRをもとに戦前のアニメーションまで 酔っぱらってたのでもう一つ テーマがあったんですが忘れた 非常に面白く授業が構成されてて大学生が羨ましかった 取り壊されたマンション ていうかアパート の見取り図や資料のプリントをみながら授業はすすむらしい 100人授業受けて 真面目にきいてるのは二人くらいていうのに唖然としました その先生の授業はおれにとっては興味満載のDJイベントみたいやったです
  1. 2008/05/28(水) 17:10:46|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なおった!

20080525192057
楽器屋でさんまんえんくらいかかる ていわれたベースステーション 今泉 イズッチョ 別の名を 楽器ドクターが直ぐなおしてくれて感激 あとギターのメンテとアンプ修理してくれました 感謝!
  1. 2008/05/25(日) 19:20:59|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これは

20080523181027
20080523181025
20080523181023
元田中のロックバー ホークウインドにあるジュークボックスのパネルです みてて気持ちよいです
  1. 2008/05/23(金) 18:10:29|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅとんさぁぁ

自分の顔よりも ひずむ顔の人に会ったことないんの

みんな限られた人の前でしかしーひんからかなあ

むぅとんもスズメンバの時ぐらいやもんなあ。
こんな遊びするの。

でも、それを公開するんって  どうなん?

みんなこれからもなかよくしておくれね
  1. 2008/05/23(金) 17:57:19|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムートン 稲中 または バカ姉弟 の実写盤にでれますよ

20080523174059
これはなんなんでしょう ザンパノの床でわらいころげました
  1. 2008/05/23(金) 17:41:01|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変顔シリーズ

20080523172448
20080523172446
20080523172443
20080523172441
これはひどい です とくにムートンわらけます 疲れきったこけしみたいになってます ラブミーバンドの野中くん 相変わらずいってます
  1. 2008/05/23(金) 17:24:50|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投稿写真

080518_0321~01-1



ブリキの伊藤さんち喜びの風呂盗撮

泉さん。。。女の子のよう。。。
  1. 2008/05/23(金) 12:11:52|
  2. まっきんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうもうもう

  

本日も
みんなで音出し
しましたゆ
みっちり!!

その後はZANPANOへ。
変な顔 変な設定で 写メ り撮りりとりん

みなさん写真あげてくださいな。

ひっさびさに お腹がよじれるほど
笑い転げました。


  1. 2008/05/22(木) 01:47:19|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいきんの

スズメンバのようす

ひんぱんに集っては


ある日のみめスタ
200805132331000.jpg



ある日のいずみスタ
200805171636000.jpg



ある日のブリキサーカス団長スタ
200805201939000.jpg



スタ後団長お宅訪問、
おしゃれなお風呂に興奮のあまり各自夢を膨らますの図。
200805172347000.jpg

新婚フリして」の要望に瞬時に応える二人
200805180039000.jpg

追伸まきんこへ  みめいずみの全裸画像送ってくるのやめて!!!





200805172317001.jpg

精進しまーす

  1. 2008/05/20(火) 12:25:27|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モウスグ

親戚のおっちゃんが タイの女性 多分若いやろ と結婚して タイに永住するそうな パンチきいてるオモロイおっちゃん つーことはタイ人の親戚できるんやなあ うけるなあ
  1. 2008/05/15(木) 20:24:57|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予定をかくのですよ

予定①
200831日()
「Thrash for world's End:BLANK LANDSCAPE!!」
http://blankspfmc.exblog.jp/

open:15:30 start:16:00
滋賀会館大ホール
charge 2500

Live Act :
VELOCITYUT
DODDODO
ノンポリラジカル
SUZMENBA
zOoOoOm

Performance Act :
GLA GRA
BLANKS!!

↑↑京都滋賀以外のお客さまには、遠方割引チケットあるみたいっすよー(要予約!)


予定②
13日(
居酒屋A(四条西木屋町四条上ル紙屋町 麗峰会館2F)
ブリキサーカス団長企画!!


予定③
15日(
japonica http://www.japonica-music.com/catalog/index.php?osCsid=71f40026e080539363506bf9a39c8a1f
DJ shabushabu & DJ 自炊 企画 DJ night!!!
時間:夕方くらいから


予定④
21日(
ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/vivala.htm
ビバラ6周年のおまつり!やっほー
  1. 2008/05/13(火) 10:13:48|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうは梅田やったんです

ジャさんのカレーまい
ごちそうさまでした。ありがとうございましたー。


行きしな。眠そう。
みんなの味方アナーキー農園の感激トマト。
20080511 3

いずみっくすはちこく


ムジカさんの楽屋にて。
なくしたにぎりめしを見つけて感極まる未明。
20080511 2


空き時間スズメン
全品ほぼ380円のナイスな古着屋で1年分の服を買い込んできげ

そして東通商店街正宗屋の揚げなっとうはすごい。うまい。200804121804000.jpg

ライヴ前後に1回ずつ行って、3つ食べました。
遊びに来てくれたとかいもぐらのもぐら君とも乾杯したよ。

でまち着いた頃には未明半目でギターずるずるひきずってたもんね。
楽器は大切にしましょう。


終電『まきんこ電車の外みたい!』の巻
20080511.jpg



                                                          ありがとう
  1. 2008/05/12(月) 11:37:14|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

5/11


5月11日 にちようび

『唄音夢』

w/永江孝志 ・ シャッター&ラブ

18:00open/19:00start

前2000円/当2500円

フルメンバ!!全員出席ですぅよ



  1. 2008/05/06(火) 19:18:28|
  2. ムトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

