はらぺこ!スズメンバ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉

デイビッドん家で
今きづいたがポストとかもコナンぽい
ハッピーポジティブパンク
ディープストライカー


20090926<br />163724.jpg
木レンジャー風 みめい氏


090926_1632~01
ポストに閉じ込められた むとんこ


090926_1524~01
ジムシーや!ほんまもんの!


090926_1500~02
ほんちゃんといずみちゃんがサングラスまっきんこに恐れおののいていた


090926_0939~02
台所の窓から外を見る。目玉にみつめられている


090926_1848~01
パラダイスアレーでいただいたパン 愛絵文字名を入力してください


代筆&写真注釈むーとん
  1. 2009/09/30(水) 22:59:57|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

スズメンバのみなさんはじめまして ぼくは五人でバンドをやりながら板前しています 5月をすぎたころからメンバーがメタボになったり 故障したり ろくに活動ができなくなってきました 私も仕事中寿司を握ると お客様に出すまえに食べてしまうようになりました このままでは仕事 バンド 両方うにうにです もはやサイケです どうしたらいいでしょうか? よきアドバイスを
京都市左京区 寿司職人 (34)寿死太郎Z
  1. 2008/06/11(水) 14:20:32|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

summer stripe

YouTubeに新曲ライブのPV UP してもらいました 撮影 編集は ジャケットやってくれた 川崎 歩君 です いつも ありがとうです

suzmenbaでyoutube検索したらでてきます
そしてここからいけるよ!
  1. 2008/06/07(土) 03:28:17|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな授業

してるなら大学 というか その授業だけでもお金はらって見たいとおもった 昨日 友達の家で呑んでたんですが 一緒にのんでた人は大学の先生してて その日も授業があって どんなこと教えてるのか興味があったのでみせてもらった その日の授業は東京青山の有名な古いマンションの取り壊しのドキュメントVTRをもとに戦前のアニメーションまで 酔っぱらってたのでもう一つ テーマがあったんですが忘れた 非常に面白く授業が構成されてて大学生が羨ましかった 取り壊されたマンション ていうかアパート の見取り図や資料のプリントをみながら授業はすすむらしい 100人授業受けて 真面目にきいてるのは二人くらいていうのに唖然としました その先生の授業はおれにとっては興味満載のDJイベントみたいやったです
  1. 2008/05/28(水) 17:10:46|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なおった!

20080525192057
楽器屋でさんまんえんくらいかかる ていわれたベースステーション 今泉 イズッチョ 別の名を 楽器ドクターが直ぐなおしてくれて感激 あとギターのメンテとアンプ修理してくれました 感謝!
  1. 2008/05/25(日) 19:20:59|
  2. みめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
