はらぺこ!スズメンバ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちゅううちゅううちゅう

!!

22) は
スズメ企画のライブアバンギルドどすえー。


[ TOTAL ENELGY show]

出演
☆山本精一&仏滅街道
☆EXPE SPACE GUITAR
☆Mortalized
☆スズメンバ

DJ 真保★タイディスコ

open 18:30 / start 19:00
adv.2000/door2300 +drink
flyer2.jpg
ご予約は suzmenba@gmail.com まで!


あそびにきてくださいー ★あそびましょー

うちゅううちゅううちゅう
  1. 2008/12/17(水) 11:20:01|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限りなく透明に近い

いちねんぶりの関東ライヴおちかくのみなさんあそびましょー!!!!


なく透明に近いバンド企

1115

高円寺 ンハ

Open 18:30
Start 19:00
¥2,000

スッパバンド    
とうめいロボ    
大谷能生
スズメンバ    

司会:狩生健志(owkmj)   
大谷学(VIDEO)  



*この企画は、11/1(土)の三軒茶屋グレープフルーツムーンでの
「風の谷の俺はこんなもんじゃない2」をお金を払って入場した方なら半額となります!
あと、大谷能生さんの新ジャズバンドが目撃できるそうです!!
  1. 2008/10/29(水) 12:14:08|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梨木神社10/13

izumix.jpg

すんごく素敵な結婚式やったんです。

快晴の休日よろしく、朝からの屋外飲酒もてつだって、
かるく極感動ピークに達し、わてくし号泣してしまいました。(恥ズ!)

だって、いつもボロボロの服きてるいずみちゃんが
いい着物きせてもろてるねんもん。



izumix3.jpg
やー しかしめんこい嫁さんでしたなあ。



izumix2.jpg
ハッピーデイフラッシュバック


Photos by MONAKO (Thanks!!)


  1. 2008/10/20(月) 17:08:03|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

!!!!!!!izumix!!!!!!!

CIMG8979.jpg

けっとー

隠れてる方のむうとんの目がヤバいから、画像クリックして


  1. 2008/10/16(木) 10:37:11|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

viva la musica ! ! ! !

6周年おめでとーございましたー


この日はスズメンバ6人目のメンバーである
くんがあそびに来てくれました!わーい
CIMG8071.jpg
クリック!


りょくんリノリみめいべろべ
CIMG8054.jpg

のしかったかまあよいよいっと


さてはてそんなビバラは今日からお昼の営業が始まったそうな。
2杯のんだら3杯目タダなんやってー。

やばいっすねー 昼から脱コースやね!

最高

みんな行こう 年々とってもステキになってくお店です!おめでとー 
これからもよろしくねー
  1. 2008/06/23(月) 15:25:07|
  2. チコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

